こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月3日 結果よければ全てよし?

3連休初日の金曜祝日

今日は残念なことに本業のお仕事につき終わってからの参戦でした



予定より早くに仕事を片付けることができ、
16時過ぎにお店に到着です




ガンガン回せば5000Gはいけるかな?



マイホはハナハナシリーズは鳳凰しかないので選択の余地はありません。

グレートキングも打ちたいんですけどねー





f:id:koba-HANAHANA:20171104003140j:plain






3000回転ちょっとしか回されてませんが、
期待が持てそうな台もこれしか見つからなかったのでコレを逝ってみますか。




f:id:koba-HANAHANA:20171104003758j:plain






現状プラス300枚くらいという状況でしょうか?





初当たりは、投資100枚!

341G でレギュラー (右) でした



あっさり飲まれますが追加は50枚!

130G ビッグ




からの即 5G で連チャンビッグ!

一瞬にして下皿がモリモリです(笑)




幸先のいいスタートです!

とりあえずスイカも1回落ちました




261G レギュラー

240G レギュラー


満タンだった下皿のメダルも消滅間近…

しかしサイドランプは「右」3連発





飲まれて追加かなー、

と思いましたが





f:id:koba-HANAHANA:20171104005027j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171104234158j:plain








!?!?!?






めっちゃ当たるやん!?



いやぁ、

こんな爽快な連チャンはいつぶりでしょうか?





さらに

185G ビッグ

83G ビッグ




一気に1800枚ちょっと獲得です(笑)





f:id:koba-HANAHANA:20171104235441j:plain







この台を打つのは途中からですが、


私が引いたビッグ9回

➡スイカ5発・パネフラ上2発



レギュラー8回

➡右5回・左3回





さすがに中間設定ですので、

そのまま当たりまくるということはまずないです







ここから試練の時が…






f:id:koba-HANAHANA:20171104235816j:plain






696G



ビッグだからよかったけど…







まだ終わっていません!






f:id:koba-HANAHANA:20171105004030j:plain








…飲ま、

飲まれるかも(泣)





しかしまだ500枚は残ってる!




ビッグ中スイカは微妙だけど、

この状況では頼もしい「右緑」が出現!




投資も150枚だけだし、

マイナスにならなければ全然よかです





最後までプラスで堪えてちょうだい!








!?!?!?








f:id:koba-HANAHANA:20171105004932j:plain








怒濤のビッグ連で予想だにしてなかったハナチカハナにリーチがかかってるではありませんか!?






そして…







53G 祝 プレミアム点滅(笑)






f:id:koba-HANAHANA:20171105005322j:plain






しかもハナチカハナ2発流れちゃったよ(笑)






その後も当たる当たる



f:id:koba-HANAHANA:20171105005805j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171105005910j:plain






プレミアム重複まで(笑)




こうなるともう当たる気しかしなくなります




不思議なものですよね?








f:id:koba-HANAHANA:20171105010135j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171105010234j:plain







こんななったの久しぶりな気がします


ちなみにここで閉店5分前




あとクレジット分を消化して終了かと思ってたら

104G ビッグが当たっちゃいました



2回転だけ回して気持ち良く閉店終了です






投資 150枚
獲得 2989枚





私個人でのデータ


総ゲーム数 4200G

【ビッグ 22回 (1/191)】
スイカ 13回 (1/40.6)
パネフラ上 2回 (1/11)
パネフラ上下 0回

【レギュラー 13回 (1/323)】
右7回・右緑1回
左4回・左緑1回

ボーナス合算 1/120

ペイアウト 122.5%




夕方からの実践でこの結果は出来すぎでした。


途中までの内容はわかりませんが、

ビッグ中の内容は弱いものの若干右寄りで出玉結果も伴いさすがに④なのかな?





気持ちよく出てくれれば設定どうのこうのじゃないですけど(笑)







ちなみにこの台、

ビッグ後2Gで閉店を迎え…







翌日へ続きます