こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月1日 設定③大活躍

月も変わり11月初戦


先月は不甲斐ない結果で終わってしまったので、
気持ちを切り替えて今日からまた頑張っていきますよ!





マイホは水曜日毎週強いですねぇ

しっかり出てる台が複数台あります!




しかし私のようなサラリーマンにとっては、
こうゆう特定日に出してもらってもその恩恵に授かることはできないんですよね…


夕方・夜から参戦してもそうそういい台には辿り着けないでしょう




だから個人的には常にフラットな○ハンは好きなんですよね

※「7の日」という特定日もありますが平常営業もそんな大差ないイメージ



○ハンが近隣に無いのがほんと残念です…






まあいつも通りくすぶってる台の掘り起こしを目指して頑張りますよ




約4800G回っててビッグ14回・レギュラー11回



f:id:koba-HANAHANA:20171102002214j:plain






現在ストレートで 750G 絶賛ハマり中の台を逝ってみますか(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20171102002618j:plain






予想だにしなかった投資1本


軽く腰が浮きましたわ(笑)





きっと設定③ってところでしょうから、
目指すところは「機械割100%」

ということは、1000枚出れば達成です。







次も繋がり 122G



f:id:koba-HANAHANA:20171102003248j:plain





連日のスイカ重複

ほんと最近これ引きすぎですね

※LEDレインボー+アメイジング




私、LEDレインボーはけっこう見逃さないから(笑)





!?!?




f:id:koba-HANAHANA:20171102003639j:plain





約800枚ゲット!


もういつでもヤメれます(笑)





が、

当たってるうちはヤメません!





設定③でも当たりだせば当たるから(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20171102004215j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171102004328j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171102004405j:plain





ほらね?(笑)

※レギュラー多いんですけど…





機械割100%復帰まであと少し!




f:id:koba-HANAHANA:20171102004931j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171102005141j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171102005221j:plain







大変よくできました(笑)


ご愛敬で300枚ちょっと打ち込んで終了です




投資 50枚
獲得 801枚



【私個人】
総ゲーム数 1824G
ビッグ 7回 (スイカ2回・パネフラ上1回)
レギュラー 8回 (右4回・左4回)




この類いはたいがい設定③なんだと思ってます。


2日続けて設定③でいい思いが出来ちゃったかな?





今月いいスタートダッシュが決まったぜー