こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

10月26日 当たるけど…

日曜・月曜とだいぶ精神的にやられましたので、
中2日の精神療養をしての木曜日




仕事も多少早めに終われましたので、
気持ちを切り替えてがんばっていきますよ!



約4500回転ほど回ってて
ビッグ13回・レギュラー11回

1000枚弱のマイナスといったところでしょうか?



低設定ではないことを願って原点回帰を目指しましょう!




投資は300枚 571G でレギュラーが当たりました。

※打ち始め 370G です



とりあえず早めの当たりでひと安心





からの、即 4G 開花


またレギュラーですけど…




確率低い方のボーナスは簡単に当たってくれるんですね?




しかし 132G ビッグまで繋がってくれました!



これはちょっとドキドキします





が、

飲まれます(泣)



投資600枚までは逝こうと決めて回し始めましたのでここは迷わずに追加します




追加してわずか 1G




f:id:koba-HANAHANA:20171026233912j:plain





こうゆう時は「飲まれヤメしなくてよかったー」って思いますよね




…また難しい方のボーナスでしたけど




てか347G って、
ようさん回ってくれましたわー




レギュラー分のメダルで繋がり 82G レギュラー




ジャグラー打ってるわけじゃないんですけど?

と思いながら再び追加タイム




総投資450枚 212G

本日2回目のビッグから




f:id:koba-HANAHANA:20171026235104j:plain






BGM チェンジ無しで投資分は返ってきました


弱気ですがここでやめときます




投資 450枚
獲得 452枚



f:id:koba-HANAHANA:20171026235537j:plain






あと1時間で浮上できる気がしませんでした



レギュラーとベルが頑張るこの感じ、

いいのか悪いのか…?