こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

10月12日 カマ掘りの美学

今日も仕事帰りにいつものお店へ



昨日の不発で私自身の状態もよろしくないのかな?

と不安ではありますが、

とりあえず1台は回してみましょう。





いつものヤツです↓


f:id:koba-HANAHANA:20171012074509j:plain






約5500G回ってて、

ビッグ17回・レギュラー14回


f:id:koba-HANAHANA:20171012074906j:plain





THE 中間設定といった感じでしょう(笑)



直前でビッグ3連した後、
200Gちょっとハマって放置されてる状況です。



グラフが機械割100%に戻ってくれれば御の字ですね





今日も簡単にビッグが当たります

投資は150枚でした



87G でギリギリ連チャンレトロBGM




f:id:koba-HANAHANA:20171012075728j:plain







これはいけるやつ!?




f:id:koba-HANAHANA:20171012075934j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171012080051j:plain








キレイなカマ掘り成功です(笑)



投資 150枚
獲得 1450枚





毎日コレができたら苦労しないんですけどねー



でも結局こうゆうのって全て自分で打ち切ってるわけではないので、
③なのか④なのかまったくもってわからないんですよね

(可能性は低いですが②かもしれないですけど…)






結果的には大満足でした