こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

ロイヤルマハロ

昨日グレキンを打ち終わって帰ろうと思ったのですが…



とある台で足が止まってしまいました





なんとこの店「ロイヤルマハロ」まで導入していました



実は、1回触ってみたかったのです(笑)





グレキンに続き、
ロイヤルマハロも初打ちしてみますか!

※こうゆうのを「養分打ち」と言います




といっても、
1ビッグ分の「300枚投資」を上限にしておきます…




モード選択はもちろん「ランダム」





300枚どころか、
開始3回転で当たりましたけど?(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20170919205528j:plain






ハナハナに慣れていると、
やはり違和感感じまくりですわ




新鮮な気持ちで打てるのはいいのですが…


あの告知が入る時の音に思いっきりビクつきます。

※基本当たらないと思って打ってますので





ほんと心臓に悪いです。






ジャグラーのアイム系が打てないのと同様に、


「ごめんなさい、私には無理です…」




即、ロイヤルモードに切り替えです




音が出ないのはいいのですが、
ロイヤルモードの告知はやはりもの足りません。

私にとってのベストは、
「クラシックモードの告知音なし」
ですかね(笑)




とりあえず時間潰しに遊べたので良しとします。


投資 50枚
獲得 300枚


ビッグ3回・レギュラー1回





また機会があれば打ってみようかな(笑)