こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

7月19日 ハナハナ鳳凰

昨日の記事では、
ハナハナ打つのは終日打てる日だけにしておこうかな?
とか言っておきながら翌日ちゃっかり会社からの帰りがけに覗いてしまいます。



なんだかんだで毎日華を咲かせたいだけなんでしょうか(笑)




今日はアツい日だったみたいで、
イイ台・ダメな台がはっきりしている感じなので空き台はほぼノーチャンスと思ったほうがいいでしょう。



それでもとりあえず1台はつついてみます。



私の愛が通じたのか、
投資50枚で咲いてくれました(笑)



ビッグ


飲まれ追加50枚


ビッグ



119G↓

f:id:koba-HANAHANA:20170719224614j:plain


ビッグでした(笑)


そして61G ビッグ


連チャンBGMでもう満足(笑)

300Gハマリでマイナスにならないうちに撤収です。


投資 100枚
獲得 300枚



最近投資50枚での当たりが多くて助かります。
結局は追加投資を余儀なくされてますけど…



イベント日は途中参加の人達には分が悪いですからね。

無理をせずに、
プラスで帰れる日はしっかりプラスで帰る。


これってものすごく大切な事だと思うのですがいかがでしょう?


f:id:koba-HANAHANA:20170719230021j:plain