こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

7月13日 まさか設定①!?

梅雨時期の嫌な暑さが続いてますねー。
気持ちのいいハナ連でスカッとしたいものです。



そんな仕事帰りの出来事です。



約2500回転でビッグ4・レギュラー5

とことん当たってなく、
2000枚くらい吸い込んでる「死に台」のかま掘りをしてみようとつついてみました。



あっさり250枚で ↓

f:id:koba-HANAHANA:20170713224753j:plain




BIG が当たります。



そして、
飲まれ間際200Gジャストでまた BIG が当たります。


もちろんスイカなんて落ちません。
パネルも点滅しません。



また飲まれ間際224Gで BIG が当たりました。
ここもスイカ・パネフラなし。



ここで来ました(笑)
クレジット内 24G でBIG です。



「よかった、これでヤメれる」



胸を撫で下ろしコイン400枚は確保し、
残りは打ってみることにしました。



なくなり間際、148G で咲きました(笑)


REG



そして、、、




「左赤」



!?


まじ???



①!?



私の中では、
「①は使わず②~④」
という認識でいましたけど、

「①~④」
と改めたほうがいいのでしょうか??




ちょっと打っただけなので真相はわかりませんが、
③であって欲しいものです。


ハナハナはオール③でもお店は利益取れるのですから



f:id:koba-HANAHANA:20170713224841j:plain





それより、
最近「左赤」引きすぎとちゃいます??



というより「薄いところ」でしょうか??



f:id:koba-HANAHANA:20170713233204j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20170713233322j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20170713233411j:plain