こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

2月3日 根拠無きは粘りません (前半戦)

毎週お楽しみの朝一実践日の土曜日です



開店5分前到着で安定の20番以内

マイホで一番気に入っている所はこの朝のゆる~い並び状況ですかね(笑)



基本的にハナハナの島には私が一番乗りです!



とりあえず昨日ビッグ後29Gで閉店を迎えた台を…






!?!?





出目が変わっているではありませんか!?



回された?

変更された?



データ表示器に目をやると前日最終ゲーム数「33G」



まあ結局のところ昨日の明確な設定もわかっていないし、
変更されてるにしても上げかも下げかも不明


他に候補の台があるわけではないのでコイツを回してみます!







!?





f:id:koba-HANAHANA:20180206130922j:plain






あっさり 15G でビッグが当たりましたけど?

もちろん投資は1本!




そして連チャンBGMが流れてきたので変更ではなく昨日の据え置きですね



…数回転回しただけかよ




しかし今回は昨日の据え置きが確定しても素直に喜べません




昨日は約4600Gで設定④のボーナス合算ではあったものの、
私が打ってた間は「右赤」ありのビッグ中スイカが7回で1発という危険な感じ…



様子を伺いながらの実践です






ビッグ分は200Gも回らずに簡単に飲まれましたけど大丈夫??



でも追加は150枚とそこそこ早かった!



f:id:koba-HANAHANA:20180206132151j:plain





バケ「左」



危険な雰囲気ですが、即21G



f:id:koba-HANAHANA:20180206132505j:plain





さっきと同じような出目ですけど、



f:id:koba-HANAHANA:20180206132608j:plain





BETランプの色が違ってました(笑)


飲まれ間際の309Gでビッグが当たるも結局飲まれます




追加250枚 481G バケ


飲まれます



追加300枚 248G ビッグ




なんだか全然回ってくれないんですけど?

総投資は750枚



ビッグ4回当たってスイカ1発・パネフラ無

※昨日と合わせてビッグ11回でスイカ2発・パネフラ上1発





当たりは重たい、

回ってくれない (ベル落ち悪い)、

内容よろしくない。





さすがに追いかける根拠があまりにも乏しいので、
4回目のビッグ分が飲まれたところでコイツは見切ります






f:id:koba-HANAHANA:20180206133753j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180206133808j:plain







投資 750枚
獲得 0枚





まだお昼ですので2台目にトライしてみますか!




〈続〉