こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

2月2日 掘り起こし

明日が朝一からの実践日ということで、
夜21時からですが少しでも情報を得るために1台だけ打っておきます。




f:id:koba-HANAHANA:20180205213953j:plain






当然ですがハナハナ鳳凰です

※マイホでは選択の余地がありません




f:id:koba-HANAHANA:20180205213609j:plain





序盤いい感じで当たってたのが突如手のひらを返したかのように当たらなくなってるパターン


直前の当たり履歴10回



f:id:koba-HANAHANA:20180205213821j:plain






なかなかいい具合に飲み込んでますね(笑)

1500枚くらいは吸い込んでる状況?





台選択の基準は人それぞれかと思いますが、
私はこうゆう台を打つときはドキドキわくわくします!

※逆に前任者が気持ちよく出した後の台なんて、
たとえ高設定であろうがまったく打つ気になれません







てことで打ち始めると、



f:id:koba-HANAHANA:20180205223437j:plain





投資200枚であっさりビッグ


前任者と合わせてビッグ間ハマり1050Gくらいでしょうか。





そして、





f:id:koba-HANAHANA:20180205223726j:plain




即連ビッグからの




f:id:koba-HANAHANA:20180205223959j:plain





もう一発ビッグ!



こりゃイケるやつ!?

(ボタンの力??)








f:id:koba-HANAHANA:20180205224317j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180205224516j:plain






後告知いっぱい!

しっかり過ぎるくらい当たってくれて





f:id:koba-HANAHANA:20180205224931j:plain





気持ちよく掘り起こし成功でした(笑)



投資 200枚
獲得 1259枚





しかし私が当たったビッグ7回、
イカが1回だけだったんですよね?

上パネフラは一回ありましたけど…


それと、
ありがたいことにバケの「右赤」が出てくれたんです。



でも結局は少ない回転数では明確な答えにはたどり着けないです。



設定④と言えばそう思えるし…






とてもいいタイミングで最後のビッグが当たってくれて、
ビッグ後29Gで閉店を迎えました。





明日の朝一はコイツを逝こうかな?

「右赤」が設定④のサインだと信じて…




※②かもしれないですけどね