こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

2月1日 低設定DREAM

今回はちょっと息抜き稼働です



私自身、
お恥ずかしながら過去に2回しか触れたことがありません




f:id:koba-HANAHANA:20180203233310j:plain






ドリームハナハナ



かもたまたま立ち寄った低スロ専門店で2時間だけ時間潰し程度に打ってみました




5スロなのでほぼ間違いなく低設定







f:id:koba-HANAHANA:20180203233751j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180203233838j:plain





完全に鳳凰慣れしているので、
ハイビスカスがとても大きく感じてしまいます。



スライド打ちできるのはとても魅力的ですよね?





f:id:koba-HANAHANA:20180203234358j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180203234417j:plain





ビッグ6回・レギュラー6回


2時間ちょっとの間に12回も当たってくれちゃった







投資200枚 (1000円) でこれだけ遊べれば大満足です



ちゃっかり800円儲かりました(笑)







ちなみに…




レギュラーのサイドランプが

赤・赤・赤・赤・緑・青






上級色メインだったんですけど?








!?





低設定、ですよね??







ま、5スロだし気にしない気にしない(笑)