こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

1月27日 台の設定ではなく悪いのは私? (後半戦)

立ち上がりから先週と似たような展開で嫌な予感満載ですが…



f:id:koba-HANAHANA:20180130201713j:plain




1400枚出る

800Gハマる

すぐにハマり分は回収



ビッグ15回でスイカが14回とめっちゃ落ちてる。

「右緑」2連続と合わせて考えると設定④が濃厚





ここからどうなるのかと言うと…




f:id:koba-HANAHANA:20180130202211j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180131213347j:plain






当たるけどハマる。


そしてまたしても先週同様手のひら返しが!?




サイドランプ
左・左・右緑・右緑・右・右・左・左・「左赤」





今日はその手できたか…(泣)

ほんとわからんもんですわー





諦め半分で当然打つわけですが、




f:id:koba-HANAHANA:20180131213446j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180131213547j:plain





やっぱり当たるけどすぐハマる




ビッグ中スイカも継続して落ちてる。

パネフラも適度にする。




「右緑」2連発 vs 「左赤」

※設定④or③



どちらを信じるか、
ただそれだけなのでしょう。








そして、






f:id:koba-HANAHANA:20180131213851j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180131213903j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180131213929j:plain





「お客さん!
閉店のお時間ですよ!」





…どうにもなりませんでした





ゆるやか~に原点回帰。

やっぱり③だったのか!?




先週と違って一応プラス領域で終えられただけマシなのかな





でも、
最後まで内容もすこぶるよろしかったんですよ?




投資 200枚
獲得 251枚


総ゲーム数 8834G


【ビッグ 30回 (1/294)】
イカ 21回 (1/34)
パネフラ上 5回
パネフラ上下 1回 (パネフラ合算 1/5)
リセフラ 無し
レトロサウンド 1回
チェリー重複 1回


【レギュラー19回 (1/465)】
右 8回・右緑 2回
左 7回・左緑 1回・左赤 1回
チェリー重複 1回


ボーナス合算 1/180

ペイアウト 100.2%





まあ得意の設定③でしょうね。

リセフラも無かったし、
普通に③で置いてただけなのかな



しかしこんな辛いボーナス合算なのに負けてないなんて、
ベルにかなり助けられてるのとキッチリスイカを溢さずに取りきってるおかげなのかな。




ただ、
内容はとても良かったので④or⑤の不発という可能性も全然考えられます。




これで⑤の不発なら悲しすぎますけど(泣)




今回のように結果が伴ってないのに内容に翻弄されるパターンって、
台の設定どうのこうのではなく悪いのは自分の人間設定なのでしょうね?





簡単にはいかない。

でも、それがハナハナ!




だから面白いんですけどね(笑)




また次もめげずに頑張ります!