こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

1月20日 やっぱり偶数? (中盤編)

回転数こそ少ないですが、
前日が悪くなさそうな台の据え置きが確定。


朝一から少ない投資で当たりを数回重ね、
初レギュラーでは「右赤」が降臨。


ビッグの内容も悪くないのに中ハマりの連打で、
内容に反比例するかのように徐々に投資が膨らんでいる状況…





f:id:koba-HANAHANA:20180123212222j:plain






600G台ハマりで総投資400枚のビッグから




f:id:koba-HANAHANA:20180123212451j:plain





ようやくまともに繋がるようになり、
ここで当たり合計回数は20回。




f:id:koba-HANAHANA:20180123212646j:plain




バケ確率が 1/1200 なんですけど??

こんなにもバケって当たらなかったっけ?





しかし、

ビッグ17回でスイカは12発・上パネフラ2発

サイドランプは「右赤」「左」「右」





やっぱり設定④だと思うんですよ…

てことで当然続行!





この時点で約900枚ほどの持ちメダル

234G でビッグが当たると




f:id:koba-HANAHANA:20180123213449j:plain




思いがけないプレミア当たりも絡んで




f:id:koba-HANAHANA:20180123213529j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180123213625j:plain






1600枚ちょっとまで伸びました(笑)

なんだか強引に引っ張り上げたような、
あまりキレイじゃないスランプグラフになってます




当たるところはしっかり当たるし、
内容的にも全然悪くないので設定④だと思わされるんですよ。


しかし、
なんだか引っ掛かるんですよね。



違和感



とでも言うのでしょうか…




そして案の定?





f:id:koba-HANAHANA:20180123231316j:plain






ビッグ間1403Gハマりで一気に逝かれるわけです





f:id:koba-HANAHANA:20180123231511j:plain





また一からやり直し


ハナハナはビッグだけしっかり当たっててもキツイんですよ↓



f:id:koba-HANAHANA:20180123231730j:plain







でもマイナス領域に足を踏み入れると




f:id:koba-HANAHANA:20180123232045j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180123232237j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180123232315j:plain






すぐさま浮上!



やっぱり気になるのはあまりにも当たらないレギュラー

7000Gまで回しても回数がついてきません。


そして出たら出た分はしっかり飲み込む展開。






こりゃ一番蔓延しているであろう設定③なんじゃね?





そんな疑念が生じてきます





通常サイドランプの片寄りはありませんが、
一発目の「右赤」に続いて「右緑」までここで出現しちゃうんです





ま、仕方ない。

こんな日もあります。

うまくいくことばかりが続くわけもなく、
そんな甘いものではありませんからね?




設定④だと思っている台で私の後にカマ掘られるくらいなら、
自分で打ち切って爆死したほうがいい。




これは私の中での決め事です。





ってことで、
責任を持って最後まで逝きましょう!






〈続〉