こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

1月19日 下見も兼ねて

今週も平日稼働は金曜日だけとなってしまいました。


翌日の朝一に向けての情報収集も兼ねて、
夜9時過ぎからですが1台だけ打ってみます。





f:id:koba-HANAHANA:20180121230319j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180121230602j:plain





投資50枚でビッグが当たるも、

飲まれて追加50枚入れてしまいましたが短い時間でしっかり当たってくれました。



投資 100枚
獲得 901枚




結果だけで言えば大満足ですが、
ちょっと打っただけではわかりませんね…



まあ「中間設定」ってことだけは間違いないんでしょうけど?



こうゆう時にバケの「右赤」とか出てくれてたら翌日の据え置き狙い候補なんだけどなぁ





ある程度の狙い台の最終出目だけチェックして帰宅