こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

1月13日 いるはずないと思っているのに (前編)

1月13日 土曜日


一応雑誌がらみのイベントのようで、
いつも通りの開店5分前到着なのに40番目くらい…

※平常営業だと10~20番目です




前日の設定状況がつかめていないし、
今日は一応イベント?ということもあるのでシンプルに上げ狙いにしてみました





今回の終日稼働ブログは今までと趣向を変えて、

まず最終結果からお見せしたいと思います。







つい先月もありましたが、

私の大勝利を望んでいない方はこの先は見ないでおいて下さい




申し訳ないことに、

またもや面白味のない初当たりからの当たる当たるで大爆発です








f:id:koba-HANAHANA:20180114234040j:plain







初当たり100枚からの7000枚オーバー(笑)



50回目のビッグは閉店とほぼ同時にギリギリで当たりました





途中過程は10回当たりごとにデータ表示と履歴を掲載しようと思います。






【1~10回】


f:id:koba-HANAHANA:20180114234821j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180114234849j:plain




リセフラはしませんでしたが、
思いっきりガックンしたので変更の可能性大。

2・3回目のビッグで「上下パネフラ」が2連発という珍事。

しかし、
それだけで突っ張る理由にはしたくない要素ですよね?

とりあえず序盤のチェックポイントといった程度に考えておきます。

早くも「左緑」が1回出てしまい、
いつもの設定③がこの時点での第一候補でしょうか?








【11~20回】


f:id:koba-HANAHANA:20180115074333j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115074356j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115075007j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115075025j:plain





今度は5~7回目のビッグで「上パネフラ」が3連発で出現。

さらにここのビッグ9回でスイカが10発。
(合計ビッグ13回でスイカ12発)

この時点ではまだ2000回転ちょっとですが、
今までの経験上「下3つは無い」

ボーナス当たる!
スイカ落ちる!
パネフラしまくる!

異次元のような感覚で、
今までを振り返ってみてもここまでの手応えは記憶にありません。

中間設定ってたいがいどこかが欠如していることがほとんどですからね(笑)









【21~30回】


f:id:koba-HANAHANA:20180115173358j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115173412j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115173428j:plain





内容も素晴らしいまま当たり続けてます。

ここで「左赤」も出現。

この店では設定⑤らしき台を過去に数回触っていますので、
今回も設定⑤を強烈に意識し始めます。









【31~40回】


f:id:koba-HANAHANA:20180115182954j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115183009j:plain





とある異変に気づき始めます。

「左赤」が出てからというもの、
5連続「右」で通常サイドランプは思いっきり「右」に寄ってきてますけど?

キミ、⑤なんじゃないの?









【41~50回】


f:id:koba-HANAHANA:20180115183940j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20180115183959j:plain





1G連フリーズまで到来。

当たり方は大きくハマらず小気味良く連チャンするのでキレイな右肩上がりのグラフを描いてます。


サイドランプ「右」が8連続という状況なんですけど

どゆこと!?

ビッグ中スイカは相変わらず落ちまくってます…






!?!?






まさかのてっぺん (設定⑥)!?

使ってるのか!?







設定⑥を意識するなんていつぶりでしょうか??



4、5年前くらいにグランドオープン直後のお店のクイーンハナハナで1回打てたのかな?


ニューキング以降は一度も触ったことすらないと思ってます。

てか、
基本的に設定⑥を使うお店なんて存在しないと思い込んでますので。








次回ブログでこの設定⑥疑惑の後半戦とまとめデータを掲載しようと思います。