こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

1月12日 明日の為に

今週は平日夜稼働はまったくと言っていいほどできませんでした



というのも、

1~3月は本業のお仕事が忙しい時期に入りますので平日夜稼働はほとんどできないかと思います。




私の仕事帰りの稼働ブログを楽しみにしている方には大変申し訳なく感じております

※いないやろ





明日は (あまり期待していない) 雑誌イベントにつき朝一から参戦です。


情報を少しでも入手したいので夜21時からですが1台だけ打ってみることにします






投資100枚であっさり↓



f:id:koba-HANAHANA:20180114225634j:plain





左リールしっかり目押しが出来ていればこれはリーチ目となります

てことでビッグ





こんな遅い時間からの打ち出しだったのに



f:id:koba-HANAHANA:20180114225912j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20180114230151j:plain






1回だけ400G台まで連れてかれましたが、

想像してた以上に当たってくれました(笑)



投資 100枚
獲得 1151枚




ボタン押してくれたのでしょうか?(笑)





それよりも、

出玉以上にものすごく貴重な「情報」というものを私に与えてくれました。




この台は明日据え置きだとしたら

「打ったら危険なヤツ」

ということです。


※内容がまったくついてこなかったということです






明日の上げ狙い候補の台を最終出目だけチェックして、
大満足で帰路につきました(笑)