こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

2018年 目標

2018年が始まりました



今年もパチンコ・パチスロ業界は苦しい年になるかと思います。


遊技人口はどんどん減っていき、

お店の数も少なくなっていくのかな?



しかし、

現行のハナハナシリーズが現役稼働してくれているうちは私はとことん打ちますよ!


※個人的にはAタイプのスペックを考慮したら規制の対象外にして欲しいと思っているのですが…
基本的に5000枚オーバーすら簡単には出ないんですから



我々ユーザーにとっても世知辛い世の中ですから、
少しでもハナハナの魅力をお伝えしていけたらいいかな?

と思ってます!




引き続き本年も宜しくお願いします。





f:id:koba-HANAHANA:20180102234150j:plain









マイホでは相変わらずハナハナシリーズは「鳳凰」のみの設置につき、

申し訳ありませんが今年もメイン機種は「鳳凰」となってしまいます…





鳳凰のメリットはなんと言っても、

現行のハナハナシリーズの中では一番「偶奇判別」がしやすい機種という事でしょうか?

※簡単とは言ってませんのであしからず…




あと、リセフラでの「変更推測」

※これに関しては「ドリーム」「グレートキング」も同様




たまには違うお店にも顔を出して、

グレートキングも回していかなきゃですね?







昨年は目標として掲げていた

・一日でビッグ50回オーバー

・バケ後の上下パネフラ



一応ビッグ50回オーバーは達成したので、

「バケ後の上下パネフラ」

は継続して目標に掲げます。

※あまりにも難しい目標なので、「目撃」でも達成にしようかな?(笑)




それと新たな目標として、

「総ゲーム数8787Gで当てる」

というのを掲げようと思います(笑)

※年末打ち納めではニアミスの 8785G 当たりがありました…




今年もマイペースで伸び伸び楽しみながらハナハナライフを送りますので宜しくお願いします