こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月23日 大事故 (考察編)

私自身過去を振り返ってみても最大級の大事故



そしてハナハナ鳳凰での目標のひとつでもありました

「一日でビッグ50回オーバー」

ついに達成しちゃいました!





f:id:koba-HANAHANA:20171225130015j:plain






最大レンジは「8659枚」

ハナハナってノーマルAタイプですよね?





でも実は私、

今年の5月にも鳳凰で8000枚クラスをやってるんです(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20171225131453j:plain






この時はビッグ50回は未達で、

バケが異常すぎるくらい当たりまくりました。


そして内容もとても素直で、

ほぼ間違いなく設定⑤と言い切れる状況でした。




興味がある方は過去記事に掲載してますのでご覧ください↓



koba-hanahana.hatenadiary.jp










が!!



今回は全くの謎なんです…


正体不明のその内容を掲載しようと思います。





投資 200枚
獲得 8567枚


総ゲーム数 9410G


【ビッグ 53回 (1/177)】
スイカ 24回 (1/53)
パネフラ上 7回
パネフラ上下 2回 (パネフラ合算 1/5.8)
リセフラ 無し
チェリー重複 2回
スイカ重複 1回


【レギュラー 36回 (1/261)】
右 21回・右緑 1回
左 12回・左緑 1回・左赤1回
パネフラ上 1回
チェリー重複 3回


ボーナス合算 1/105

ペイアウト 129.6%




なんですかこりゃ??



ボーナス合算・ペイアウトはぶっちぎりの高設定

一番肝要となるビッグ中スイカが超低設定域

パネフラは高設定

サイドランプの通常は「右寄り」なのに「左赤」あり




しかも、
初レギュラーが「左赤」だったんですよ??


恐ろしくて仕方なかったですわ…






ほんとわけがわかりません。




上2つとは言い難いのかな?

まさかの中間設定での大事故ですか!?




なんだか設定③・④の気がしてなりません。




これだけ豪快に当たりまくったのに、

肝心の設定がわからないという歯がゆさ





でも、


簡単にはわからないからこそハナハナって面白いんですけどね(笑)