こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月23日 大事故 (実践編)

12月23日 土曜日。


おそらく今日が年内の朝一実践の最終戦となるでしょう。

朝一の台選択はしくじりたくないところです。




昨日の夜2時間くらい回したビッグだけしっかり当たってた台は出目そのまま。


1枚掛けでガックンチェックしたらスムーズに始動



これにしようかとひとまず台をキープ




すぐ隣の台に目をやると、

前日微妙な状況で出目が変わっており変更気配。




前日が不透明な台の据え置きを打つより、

前日微妙な台の上げ狙いのがよさそうかな?




てことで昨日の夜打った隣の台をいってみます!





肝心の初当たりは…





f:id:koba-HANAHANA:20171224123051j:plain







卑猥なゲーム数ですね?


69G ビッグで早かったのは嬉しいんですけど…




69G なのに200枚の投資ってひどくないっすか?

※どんだけ回ってないのよ!?









しかし、

ひどかったのはここまでなのです





この先は気分を害される方もいらっしゃるかと思いますので先に言っておきます。



私の大勝利を望んでいない方はこの先は見ないでおいて下さい





はっきり言って「大事故クラス」です





内容についても簡単に写真だけで手短に終わらせます。





特にドラマチックな展開もなく、

一日中ただひたすら当たりまくってしまいました






f:id:koba-HANAHANA:20171224140721j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171224140829j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171224141138j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171224141305j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171224170902j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171224171002j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171224173844j:plain







お昼過ぎ、わずか 2700Gで 3000枚


さらにとどまることを知らず





f:id:koba-HANAHANA:20171224174110j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171224204645j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171224204921j:plain






5000枚突破


さらにさらに勢いが衰えることなく




f:id:koba-HANAHANA:20171224205307j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171224205337j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20171224205419j:plain








閉店までひたすら当たり続け、

まさかの 8000枚オーバー




後半はただ必死にぶん回すことで精一杯。

リーチ目が出ても写真撮る時間も惜しんでしまいました…



鳳凰での目標のひとつだったビッグ50回オーバーをついに達成(笑)



今年の締めくくりとなる日にまさかの大事故




さすがに設定は上2つのどちらかかと思うのですが、
内容には頭を抱えてしまいました。



次回のブログでその内容を分析・振り返りをしたいと思います。