こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

YouTube

昨日の夜、
なかなか寝つけなかったのでひさしぶりに YouTube でスロット動画を見ちゃいました。





f:id:koba-HANAHANA:20171205233812j:plain







私は○ッシュTV の ○ェリ男さんの動画が好きでちょくちょく見てるのですが、
私が知ってる限りでは唯一Aタイプの事をよくわかってるライターだと思ってます。



彼はチャラけた感じに見えるのですが、
意外にもしっかりとした理論派でスロットのことをとても勉強してるんだなってつくづく思います。






そんな彼の人間性にはとても魅力を感じます。

きっと人気あるんでしょうね?





「Aタイプで勝てるようになりたい」

そう思っている方は○ェリ男さんの実践動画を見て勉強することをお勧めしますよ(笑)


※私は別に○ェリ男さんの回し者でも何でもありません






ハナハナシリーズも適度に実践動画をアップしてるんですが、
彼はどうもジャグラー・アクロス系が特に好きなようで…



私が目的としているハナハナ実践はそこまで多くないのが残念ではあります。





つい最近の動画ですかね?

ジャグラーで「14回連続レギュラー」には魅せられました(笑)





私も負けじと、

いつかはハナハナで「10回連続レギュラー」で履歴全てレギュラーだけで埋め尽くしてみたいものです






f:id:koba-HANAHANA:20171205233427j:plain