こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

12月3日 最後の意地 (終盤戦)

約5000回転にも及ぶ平行線の展開から突如訪れた長い暗闇




f:id:koba-HANAHANA:20171204113733j:plain






f:id:koba-HANAHANA:20171204113932j:plain








酷いヘタレっぷりなグラフになってるし…


しかし、おそらく設定は④



飲まれたら諦めますが、
このまま終わりたくないところ






58G 連チャンビッグ

かなりひさしぶりに連チャンBGMを聴いた気分ですわ







お?






f:id:koba-HANAHANA:20171204114806j:plain







ビッグ3連!







おぉ!?






f:id:koba-HANAHANA:20171204114922j:plain






ビッグ4連!



ハナチカハナまで…









f:id:koba-HANAHANA:20171204115116j:plain








ありませんでした


が、この連チャンで一気に1000枚!

原点付近まで帰還!!





しかし、
当たりだすまでどんだけかかってんすか!?





331G ビッグ

424G ビッグ



中ハマり2連発を食らいますが、

ここは異常すぎるベルの片寄りが味方してくれ500枚で乗り切り






f:id:koba-HANAHANA:20171204120442j:plain






f:id:koba-HANAHANA:20171204120526j:plain










最後に意地を見せてやったぜ(笑)


中途半端に諦めなくて良かった…





この台では

投資 1150枚
獲得 1351枚




こんなやったら投資50枚当たりのバケ・ビッグで即やめしてるのと変わらんやないかー!





f:id:koba-HANAHANA:20171204120941j:plain






低設定域のボーナス合算(泣)




私個人のデータ↓


総ゲーム数 7818G


【ビッグ30回 (1/260)】
スイカ 18回 (1/40)
パネフラ上 4回 (1/7.5)
パネフラ上下 0回
チェリー重複 2回


【レギュラー13回 (1/601)】
右 10回
左 2回・左赤 1回
チェリー重複 1回


ボーナス合算 1/181.8


ペイアウト 100.8%





この台では負けはしませんでしたが、
朝打ち散らかした分がしっかりマイナスです。

ほんと打ち散らかしはあかんですねぇ

反省です。



これで今年の連敗記録タイとなる「8連敗」





特に反省すべきは1台目。

前日良好だった台が1発目ビッグでパネフラしたってだけで、
○なのか×なのかもわからない中途半端な状況で席を立ってしまった。


今日はそれに尽きます。







結局最後に打ったこの台も③なのか④なのか?



「左赤」もありますし、
たまたま「右」に寄ってしまった設定③と考えたほうが自然なのかな?





翌日も据え置きだったらぜひとも打ちたいですけどね(笑)