こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

ハナハナあるある

今回は実践ネタからちょっと趣向を変えまして、

ハナハナあるある的ネタやオカルト的ネタを取り上げてみたいと思います




f:id:koba-HANAHANA:20171108115616j:plain








【人が変わるとすぐ当たる】

これは感じている方がかなり大多数なのでは?

私もヤメた後によく1000円で当てられてます。

反対に自分が夜から打つ時は比較的早く当たることが多いのかな?


一回くらい「私がヤメた途端に鬼ハマりが炸裂」とかやってみたいですけどね(笑)



台も人を選んでるのか?

はたまた見えない力 (店長ボタ○) の効力?











【ゆっくり打つと当たりやすい】

これはけっこう実践されている方が多いのではないでしょうか?

私も常日頃ホールでよく見かけます(笑)














【全飲まれ寸前で当たる】

私の中での最有力あるあるです(笑)

「全飲まれまであと残りクレジット○枚」とかでよく当たると本気で思ってます。

基本的にバケですけど?












【通常時スイカが固まって落ちている時はハマる】

イメージの問題でしょうかね?

私はあまり意識はしませんが…


スイカが落ちようが落ちまいが、
ハマることなんて日常茶飯事です(笑)



f:id:koba-HANAHANA:20171121223439j:plain














【通常時ベルが引けまくってる台で粘るとフルボッコ

ベルが引けてる・引けてない関係なく、
よくフルボッコにされます。

でも粘るときに欲しい「根拠」のひとつではあるのかなと思います。


f:id:koba-HANAHANA:20171121223525j:plain










以上!



今日はくだらない話題でした(笑)