こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月23日 弄ばれてるだけ? (前半戦)

特定日あけの祝日

危険日ではありますが朝一から行って来ましたよ!
※変な意味じゃないです




昨日良さげな台が複数あるのでさすがに1、2台は据え置き台があるのかなー?




しかし!





最近は立て続けに上げ狙いが功を奏しているので、
昨日微妙でガックンした台を逝ってみます(笑)









肝心の初当たりは…






f:id:koba-HANAHANA:20171124074913j:plain






235G 投資は400枚でレギュラー「右」スタート






あっさり飲まれて追加250枚 (総投資650枚)





f:id:koba-HANAHANA:20171124075325j:plain







昨日は1000Gちょっと回して一度も引けなかった待望のビッグ!


決して早いとは言えないですが、
投資は650枚なので可もなく不可もなくといったところでしょうか





え?



いきなりスイカ3つ落ちましたけど?

欲しかったリセフラはありませんでしたが…







上げを信じて回すしかありませんね





f:id:koba-HANAHANA:20171124120538j:plain







一応、初ビッグから繋がりはしてるんですが飲まれ寸前でレギュラーが2回ほど



どうも私が打つとバケが先行するんですね?



たまには朝から「これでもか!」ってくらいビッグが炸裂してもいいんですよ?




サイドランプは「右」3連発




そう。

右でいいのです!





そして 97G↓



f:id:koba-HANAHANA:20171124121410j:plain







これがビッグでなんとか追加なし




うぉ!?

またもやスイカ3つ!?





これで2回のビッグでスイカ6つ。

おまけに3連発「右」スタート!





初期投資は650枚くわれてしまいましたが、
立ち上がりの内容は完璧!




気持ちが乗ってくると不思議と当たりだすんですよね(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20171124122042j:plain









サイドランプ「左緑・左」


またそれかよ!?


「右」3連発程度では余裕かましてられませんわ






当たりだすと内容が怪しくなる…


毎回思いますけど、

ハナハナうまいこと作られてますよね?





経験上このパターンは危険




私のアンテナはそのように反応してるのですが、

ビッグ4回でスイカ7発



ヤメられるはずがありません。






f:id:koba-HANAHANA:20171124124031j:plain







思いのほか当たってくれて約1000枚ほど獲得しちゃいました


バケ主体ですけど?







しかし私にとっての1000枚なんて一瞬です




f:id:koba-HANAHANA:20171124124412j:plain







速攻で飲まれ間際まで追い込まれてしまいます(泣)




f:id:koba-HANAHANA:20171124124548j:plain






バケが先走る毎度のこのパターン、

どうにかなりませんか?






しかしこの苦しい状況に追い込まれると希望を持たせるかのように


サイドランプ「右・左・右・右緑」






当たりだすと「左」が出しゃばり、

ハマりだすと「右」が出しゃばる。





「僕は③だよー!」

苦しくなると

「でも④かもしれないよー?」






何なんすか?

この弄ばれてるかのような仕打ち







ちょっと苦しかった中ハマりレギュラー2連発の飲まれ間際から、


68G ビッグ

37G レギュラー



と下皿満タンになったのも束の間、

432G ハマりでまた消滅寸前






f:id:koba-HANAHANA:20171124132126j:plain







メダルの出し入れで忙しい展開です



メダルを出すので忙しいんなら嬉しい悲鳴なんですけど、
私の場合出した分はしっかりぶっ込みますからね







このビッグ分で繋がり

143G レギュラーが当たります。




このレギュラーを機に再び当たりだします





100G レギュラー

16G ビッグ

73G レギュラー↓


f:id:koba-HANAHANA:20171124133951j:plain







38G レギュラー


バケが次々に放出され、

そして勢いのあまり





f:id:koba-HANAHANA:20171124134341j:plain








バケの1G連




f:id:koba-HANAHANA:20171124134533j:plain







嬉しいような嬉しくないような?





さらにここで事件が!?







1G連レギュラー消化後レバーを叩くと








f:id:koba-HANAHANA:20171124135022j:plain









なんじゃそりゃ!?






ストップボタンは光ってるので、

またバケか…





それでも1G連2連発。

バケが3G連続成立なんて初めての経験だしおもろいからいっか(笑)





なんて気楽に左リールを止めると





f:id:koba-HANAHANA:20171124135622j:plain











・・・・・・・・







フリーズしろよ!?


ほんと弄ばれてますわー






思わず苦笑いが出てしまいました








f:id:koba-HANAHANA:20171124135906j:plain









これだけ当たりまくってるのにメダルは1000枚ちょっと



気持ちよく当たってる時にはサイドランプが

「左・右・左・左・左」

やっぱり左が走る。




ビッグ9回時点でスイカは10発。

※現状、ビッグ確率 1/360







f:id:koba-HANAHANA:20171124142325j:plain










サイドランプは
右 7回・右緑 1回
左 6回・左緑 1回




状況的には「右」が1回多いだけでほぼ均等。

しかし私の中では設定③が最有力候補





「左」が突っ走ってくれたら潔くやめれるんですけど、
簡単にそうさせてくれないから困ったものです…








再びプラス領域に返り咲いたここで店じまいにするのもありなのですが移動するのもリスキー。





この弄ばれてる展開もなんだかんだで面白いので、
今日はコイツと最後まで向き合ってみることにしますか (笑)










〈続〉