こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月17日 据え置き3日目!?

今日は仕事帰りにちょっとだけ(笑)



水曜日に私が設定④を打ち切った台が

f:id:koba-HANAHANA:20171118005645j:plain





翌日ビッグ47回も当たっとるやんけー!?

3000枚以上のプラスになってました。

※前日打ってた私は3000枚もプラスになりませんでしたよ?





こりゃ据え置いてたのかな??


内容はまったく知らないのでなんとも言えませんが…




で、この台が本日の夜21時手前で

ビッグ8回・レギュラー5回

100~200枚程プラスで2200回転くらいしか回されていません。



やはりこの店はちょっと打ってちょっとハマったくらいで見切る人達ばかりなんですね?






2時間も回せませんが、
気になったのでちょっとだけつついてみます(笑)






投資400枚 でビッグが当たり、

25G ビッグ

324G ビッグ

164G ビッグ



ビッグだけ当たって繋がってくれてます。


閉店まで残り40分。










なんじゃこりゃ!?!?















f:id:koba-HANAHANA:20171118195731j:plain










うそやろ!?


見えない力でも働いたのでしょうか??








予想だにしてなかった10連チャン




一瞬で2300枚の放出!



これはボタンの力ですか?







投資 400枚
獲得 2389枚







そして、

最後のレギュラー消化中に閉店を迎えてしまうという失態を犯してしまいます。




これで明日の朝一の据え置き判別が効かないじゃねぇかよー!






それでも次の日、

またコイツを打ってしまうのでした(笑)








明日へ続く