こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

11月8日 今日もお座り○回転!?

今日も仕事帰りにやってきました(笑)



毎週恒例のマイホ「特定日」

ハナハナの島はなかなか盛り上がっています



相変わらずこの曜日だけは④以上とかありそうな台がちらほら目立ちます。



しかしそうゆう台に腰を下ろしてるのは決まって特定日にだけよく見かける専業?らしき方々…



朝一からツモってるのか後ツモなのかは知りませんが、
こうゆう営業スタイルは勘弁してもらいたいものです。



ほんとに「大切なお客さん」が飛んでしまいますよ?

結局のところ通常営業の日は閑古鳥なわけですから。




私が設定を組む人間なら、

プロ連中・集団がこぞって狙いに来る日に思いっきりぶっこぬきの調整にしてノーマークのど平日や日曜日に高設定を放り込む

特定日にしか来ない人達においしい思いをさせる必要なんてまったくないと思います。




特に、
「決まって仕事休みの日曜日に来る人達」
「閑古鳥の平日でも毎日来る人達」
って本当の意味でいいお客さんだと思うんですけどね?


そうゆう「いいお客さん」からむしり取ってプロ連中・イベント狙いの連中に還元するだなんて、
本末転倒も甚だしいと思います。



なので私はこうゆう、
「イベント」とか「特定日」
というのは大変不快に感じますし大嫌いです。




「いつ行っても同じ期待度」

その形になってくれることを切に願います。


※○ハンが近くにある場所に引っ越したいと本気で思ってます(笑)








まあ私の戯れ言はさておき…



昨日、
お座り1回転ビッグというミラクルを起こした台




f:id:koba-HANAHANA:20171109003741j:plain






合算1/239

約2000枚も吸い込んでいるではありませんか!?



もちろん逝かせていただきます(笑)






今日もお座り1回転!



…なんてあるわけない






!?!?!?






f:id:koba-HANAHANA:20171109004454j:plain






今日はお座り8回転なんですけど??




一瞬、目を疑いましたよ



もしかして、

ボタンの力ですか??






f:id:koba-HANAHANA:20171109074229j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171109074426j:plain







「店長ありがとうございます!」


簡単に1000枚出てくれました(笑)





朝から飲み込んでる約2000枚全部吐き出してくれるかなという淡い期待を抱いてましたが…




f:id:koba-HANAHANA:20171109074822j:plain






事はそう単純ではないですね?

1300枚近くまでは出てくれましたがここで時間切れです




投資 50枚
獲得 801枚




定番の設定③でしょうか?

私が当てたビッグ9回・レギュラー5回の内容も悪くないし、
このまま打ってたら2000枚は出そうな気がしてしました

※2000枚出ると言うより原点に復帰すると言った方がいいですね





2日立て続けに打ち始めて即当たるとか、
この台とは相性がいいのかなぁ(笑)