こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

10月稼働の振り返り

日に日に冷え込みが増して冬到来といった感じですね


冬であってもハナハナの島はアツくあって欲しいものです




今回は10月稼働を振り返ってみたいと思います。




私の10月は…

「激サム」でした






10月トータル収支

▲1165枚



ほんと酷かったと思います。







一番酷かったのはコレ↓



f:id:koba-HANAHANA:20171101123620j:plain





朝一選択した台で、

内容に見放され見切ってやめたら4000枚オーバー。

過去を振り返ってみても、
最大級のカマ掘られだったのかな??














さらには④の据え置きだと思い込んで朝一から全ツして大炎上↓



f:id:koba-HANAHANA:20171101124044j:plain













序盤の展開・内容に躍らされ2000枚全て返却した哀れなデータ↓




f:id:koba-HANAHANA:20171101124318j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171101124347j:plain











設定③が内容ぶっちぎって押しきった結果玉砕↓



f:id:koba-HANAHANA:20171101124556j:plain












しっかり出る台では内容がついてこない。

内容が出しゃばる台では結果がついて来ない。





私の状態 (人間設定?) がよっぽど酷いということで、
ある程度は納得しているつもりです。





でも実際のところ酷かったのは朝一からの実践の日で、
平日夜稼働に関しては悪くなかったのかな(笑)




休日に大きく作った負債を平日夜稼働で取り戻す、
みたいな?




それと今月はコレをたくさん引きました↓(笑)



f:id:koba-HANAHANA:20171101130206j:plain










人間誰がしもいい時もあれば悪い時もあるものです。





気長に頑張っていきますよ!