こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

10月28日 上げ狙い成功!?(序盤戦)

上げ狙いで移動した先でも投資1本

幸先のいいスタートが切れました



f:id:koba-HANAHANA:20171029181417j:plain





そして即12Gでレギュラー(右)のおまけ付き



この台もリセフラはしてくれませんでしたが、
上げを信じて回していきます



そして飲まれ間際




f:id:koba-HANAHANA:20171029182121j:plain





レギュラー(右)でしたがなんとか繋がってくれて、

即 22G ビッグ で息を吹き返します。

しかもここでスイカ2発!




今日はやれるっ!

そんな手応えを感じます(笑)





200G でビッグ(スイカ1) が繋がり、

26G リプレイでLEDレインボーで本日初のBGMチェンジ!




152G レギュラー(左)



飲まれ間際の331G↓




f:id:koba-HANAHANA:20171029232511j:plain





さっきのと似たようなリーチ目ですが、
今回はビッグでした(笑)


まだ投資1本で得意の追加は入っていませんよ!





そしてこの当たりを機に



f:id:koba-HANAHANA:20171029232812j:plain





スイッチオン



この連チャン後も早い当たりを重ねて




f:id:koba-HANAHANA:20171029233219j:plain





68G でのリーチ目と言うことは、



f:id:koba-HANAHANA:20171029233349j:plain





卑猥なゲーム数での当たりです(笑)




気がつけば2000回転ちょっとで20回も当たり、
簡単に2000枚出ちゃいました



f:id:koba-HANAHANA:20171029233614j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20171029233642j:plain






コレは上げ狙い成功!?



肝心の内容は、

ビッグ14回でスイカ10・パネフラ無

レギュラー6回で右5・左1



コレは狙い通り④が本線でしょう!

※パネフラしてないのが気掛かりですが…




投資は50枚で獲得は2000枚ちょっと

これは大きく獲得できるチャンス




ヤメる理由もないので当然続行です!




ここから↓



f:id:koba-HANAHANA:20171029234608j:plain





下皿プレイでお決まりの合算調整に入り、

コンスタントに300G台の当たりが繰り返されてるのが微妙な感じがしますが…



245G レギュラーの後








あれ?

どうした???









電球切れてる??









f:id:koba-HANAHANA:20171029235401j:plain







切れていませんでした(泣)



…やってまった




じわりじわりと持ちメダルを削られてからの、

一気にストレート871Gハマり

※ビッグ間1115Gでした




キツいわー



いつの間にか残りメダル300枚くらいしかないやん…





〈続〉