こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

イベント?

先日の土曜日終日実践での出来事です。




f:id:koba-HANAHANA:20171025153934j:plain






打っている人全員にこれを配ってました。




お菓子の詰め合わせ




ですね。





世間では「ハロウィン」ということにちなんで、
ちょっとしたイベントなのでしょうか?



お菓子が好きな人や、
家にお子さんがいらっしゃる方にはありがたいことなのでしょう。





が、




こうゆうのに経費かけるくらいなら1台でも多くハナハナの設定④の配分を増やしてくれたらいいのに…





と思うのは私だけでしょうか??





「お菓子がもらいたいからスロットを打ちに行く」

って人もそうそういないでしょう。





無駄な経費を使うくらいなら、
お客に還元したほうがよっぽど後の集客に繋がると思うんですけどね?





とは言いながら、
私もありがたくお菓子を頂いて帰りましたけど(笑)





f:id:koba-HANAHANA:20171025155226j:plain