こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

10月18日 ビッグ確率設定①でも

いつも通り会社帰りの短時間実践です。



今日は、

約4800回転でビッグ15回・レギュラー11回



f:id:koba-HANAHANA:20171020074258j:plain





約700枚前後のマイナスといったところ?

こんな状況の台を逝ってみましょう。




もちろんハナハナ鳳凰です(笑)






初当たりは投資200枚からレギュラーでした


そして持ちコイン内でビッグが繋がり、

簡単に店長ボタン押してもらえました(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20171020074829j:plain




※450Gの当たりから私です




で、最終。


f:id:koba-HANAHANA:20171020074946j:plain






投資 200枚
獲得 901枚




ビッグ確率が設定①よりも悪いんですけど、
しっかり機械割100%です


こうゆう時は「レギュラー様様」って感じですかね(笑)





けどやっぱりハナハナはビッグを引いてなんぼです。


「こんなにビッグが当たっていいんですか!?」

って展開、

最近味わってないなぁ…