こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

9月稼働の振り返り

気がつけば9月もあっという間に終わりを迎え、
肌寒く感じる日もでてきました。


体調を崩さないようにしたいものです

※ハナハナの好調(なのか?)も崩さないようにしたいですが…




f:id:koba-HANAHANA:20170929122158j:plain






今日は9月の振り返りをしたいと思います。




まずはトータル収支

9月 +6325枚

※ロイヤルマハロ稼働は含めてません




毎月安定してこの結果が出せれば大満足ですが、
現実はそうそう甘いものではありません。




今月は遅ればせながらコイツと始めて対峙しました


f:id:koba-HANAHANA:20170929122757j:plain





グレートキングハナハナですね


今月打ったのは3回程度で気持ちのいい展開は味わっていません。

むしろ、
約2000枚のマイナスを叩いてしまいました。


恥ずかしい(泣)

※逆に鳳凰では8000枚以上のプラスという…




導入している店舗は、
まだまだ新しい機種ということもあり扱いがあまりよろしくないのかな??


しかし、
グレートキングの操作性は素晴らしいです


私のメイン店舗には設置がないのが残念ですが、
いずれどこかで2000枚オーバーは味わっておきたいものです。








ハナハナ鳳凰ではかなり久しぶりでしたが、

朝一からの設定④超上ぶれが大きかったです



f:id:koba-HANAHANA:20170929124456j:plain





一日中力強く当たりきってしまうという事もたまにはあります(笑)

毎回こうなったら苦労しませんよね?









平日の短時間夜稼働でも中間設定台がいい方向に傾いてくれたことも続き、
今月はそれなりの結果が残せました。



f:id:koba-HANAHANA:20170929125842j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20170929125855j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20170929125914j:plain







好調がずっと続くことはあり得ませんが、
10月もぼちぼちマイペースでがんばります(笑)




とはいっても、
10月の休日はすでに予定がたくさん入っており朝一からの稼働はあまりできそうにありません。



平日夜稼働がメインになりますが、
できる限りは咲かせたいと思います(笑)