こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

9月27日 グレートキングよりも鳳凰?

今日は仕事帰りに少しだけ。

ハナハナは鳳凰しか置いていないマイホでの稼働です。



中間はあるんでしょ?
と思える500枚凹みくらいの台をいってみます




投資100枚 でビッグ!!


鳳凰って簡単に当たりますねー(笑)

なんて思ってたらいきなりスイカ2回!?










簡単に当たりますけど飲まれるのも簡単です(泣)





しかし次も早く、追加100枚でビッグ!!

ここもスイカ2つ来ましたけど??





即連 21G でビッグ

これまたスイカ2回ですが…?





朝からこんな展開ならたまらないんですけどね…






で、



f:id:koba-HANAHANA:20170927200729j:plain






とてもいい感じで当たってくれました(笑)


私にはグレートキングよりも鳳凰なのでしょうか?







REG後、即REG のリーチ目


f:id:koba-HANAHANA:20170927200919j:plain






最後の337Gはリプレイ重複というプレミアフラグでした





投資 200枚
獲得 650枚




短い時間の稼働なのでじゅうぶん満足です



朝からこの立ち上がりならドキドキワクワクできたんですけどねー(泣)





f:id:koba-HANAHANA:20170927201314j:plain