こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

やってみたい事

今月はなんやかんでハナハナの調子がいい?にもかかわらず、
本業の仕事の帰りも遅く平日稼働がなかなかできてません



サラリーマンなので平日の夜がメインのはずなのに、
大変不甲斐なく思っております。





てことで今日は趣向を変えまして、

「私のやってみたいこと」

を語りたいと思います。








それは・・・







三重県での毎年年末恒例、

「36時間オールナイト営業」

ハナハナを開店から全ツッパで打ちきってみたい!





というものです(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20170907224608j:plain






普通そんなこと到底思いませんよね?





定説では設定④以上は決して使われないというオールナイト営業


全ツッパで打ちきるとかある意味自殺行為みたいなものです。





過去に何度か打ちに行ったことはあるのですが、
さすがに36時間ぶっ通しはいろいろと予定などもあり実現しておりません。



一昨年の年末オールナイトが実は私のハナハナ鳳凰初打ちだったりします



f:id:koba-HANAHANA:20170907225406j:plain






一応、
オールナイト参加と鳳凰初打ち初ビッグ連チャンを記念して撮った写真↓



f:id:koba-HANAHANA:20170907230024j:plain





卑猥なゲーム数ですね?



この時は3000Gくらいしか回しませんでしたが、
さすがに回せば回すだけ危険だと思わされました。




現行スペックの機種で回せるのもあと数年、
今年挑戦してみようかなぁ?


軍資金、体力、精神力、家族との予定、
いろいろと問題やリスクはありますが…






逝くのであれば狙いは「設定③」ただひとつ!

機種は「クイーンハナハナ」です!!






目標は

休憩時間も考慮しての約25000G

「150回咲かせて機械割100%で帰ること」

です(笑)







なぜ「クイーン」かって?





そりゃもちろん、

ハナハナシリーズで個人的に一番しっくりきてるのがクイーンだからです(笑)



f:id:koba-HANAHANA:20170907232344j:plain