こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

9月18日 相性最悪!?

3連休最終日。


今日はお昼から予定がありますので、
朝一から昼12時までの短時間勝負です。
(これ危険なパターンですね)




機種は昨日のリベンジ
「グレートキングハナハナ」
です(笑)




普段行かないお店なのでクセがわかりません。




てことで、
前日悪くなさそうな台を逝ってみるしかありませんね





f:id:koba-HANAHANA:20170919194559j:plain






なんじゃこりゃ!?



1000回転回してもビッグが当たらないんですけど??



投資は早くも900枚(泣)

※負債が900枚で済んでるのもREGのおかげか?




しかし、ソッコーで心折られました


「ビッグ引くまで回して飲まれたら帰ろう」




5回目のREG分も当然飲まれて、
追加50枚 (総投資950枚) でようやくビッグが当たりました



朝一から1139Gで初ビッグだなんて(泣)




昨日の記事でいろいろ良くないことを書いたので、
私、嫌われてしまったのでしょうか?




しかし、
初ビッグからなんとか繋がり




f:id:koba-HANAHANA:20170919195529j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20170919195628j:plain






グレキン初の連チャンBGMです(笑)







そして思いもよらなかった、



f:id:koba-HANAHANA:20170919195847j:plain






地上復帰(笑)




時間もないので逃走します!



投資 950枚
獲得 952枚




危なかった…





というより、
当たりだしたら内容が悪くないんですけど?



サイドランプ3連続「赤」にスイカ程々




終日打てるんなら絶対ヤメてないっす(泣)


時間が無いときはこうなるんですよ…





また次の機会にがんばります!








余談ですが、

グレキンは基本「ピンク7」で、
連チャン時「白7」にしようかな?


f:id:koba-HANAHANA:20170919202136j:plain