こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

9月17日 グレキン初打ち

日曜日


いろいろ家での仕事(?)も済ませたら夕方から許可をもらえましたので、
今日はちょっと自宅からは離れてますがグレートキングハナハナの置いてるお店へ足を運んでみました



後れ馳せながら初打ちです




夕方からの実践で初めてのお店・初めての台ということもあり、
テキトーに1台選びます

※完全に勝ちに行く気ゼロですね(笑)




初当たりまでは早かったのですが (投資150枚)



f:id:koba-HANAHANA:20170918220913j:plain






初当たりはビッグが良かった…(泣)




私はドリームもほとんど打っていないので、
ハイビスカスの大きさにかなり違和感ありです



慣れの問題だけですかね?




それに、
鳳凰と比べたらストップボタンの操作性が格段に向上してるのに驚きでした


スライド打ちで全てのリールが止まってしまうなんて!?


年々進化するんですねぇ







で、

肝心の結果は




総投資1200枚
獲得 0枚


ビッグ 4回・レギュラー 1回


THE 養分打ち(笑)



そりゃ当然の結果ですね

テキトーに打ってしまえば負けますわ





※特にリーチ目も出なかったので写真すら撮る機会が無かったのが残念でした







左第一停止のバウンドストップは一発ガセりましたけど、
ビッグ確定?の筐体バイブはありました




個人的な意見を言わせてもらいますと…

操作性の向上は素晴らしいと思いますが、
バウンドストップとか筐体バイブは特に必要ない演出なのかな?
と感じました。



そりゃ真新しさを打ち出していきたいのは当然わかってはいるのですが、
あまり進化させすぎるのもなんだか寂しさを感じてしまうのは私だけではないように思います。



ハナハナに派手さや飾った演出は要らない。


「1G連フリーズ」と「プレミアム点滅」くらいにとどめて欲しいかな。


というのが個人的な思いです。






また機会があれば朝一から回してみたいなと思います(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20170918232231j:plain