こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

Aタイプで万枚オーバー!?

ここ最近、先行導入されたAタイプで16000枚も出てしまったというとんでもない機種の話題で盛り上がってるかと思います。




イミソーレ


f:id:koba-HANAHANA:20170821222745j:plain







何か裏があるんでしょうかね??





それにこの機種、

小役ナビ搭載なのにAタイプになるんですね?





勉強不足です…







16000枚も出てしまったということよりも、
5000枚オーバーの吸い込みを頻発してるってことのほうが私は注目してしまいましたが…





Aタイプと言いつつ、
そこまで荒いのは個人的にはいかがなものかと思います。

(そのような仕様を好む人のが多いのかな??)





ギャンブル台で一発デカいのを狙うことも否定はしませんが…


取り返しがつかない事になる前に

スロットが嫌いにならないように

無茶することなくスロットライフ楽しみましょう。









スロット打ちは誰がしも「万枚」には憧れることでしょう。


当然ですが、昔は私もそうでした。







しかし時と共に考え方って変わります。







「一日で万枚なんて出なくていい。
1ヶ月のトータル収支でプラス万枚を目指す」

※出玉ではなく差枚です






この目標って達成できる月もありますけど、
継続することってかなり難しいんですよねー








ま、

ハナハナのスペックバランスが適度で、
長くスロットとお付き合いするのにはちょうどいいのではないのかなぁと改めて感じました。




f:id:koba-HANAHANA:20170821225528j:plain