こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

8月17日 「7」のつく日

今日からまた仕事の日々が始まりました。


暑いですねぇ…



今日は「7」のつく日です。



ということは、
○ハンがアツイ日!?



私は仕事で打つことはできませんので、
仕事での外出でトイレ休憩がてら覗いてみました(笑)




f:id:koba-HANAHANA:20170817171958j:plain





ハナハナシリーズは、

ニューキングハナハナ 82台
ハナハナ鳳凰 38台
ドリームハナハナ 17台

かなりの設置台数があります。




グレートキングは導入しないんですね?


さすが○ハン。
完全に先を見越してますねー




私がお店を覗きに入ったのが開店から1時間半が過ぎたくらいでしたが…




ハナハナ全シリーズ

圧巻のフル稼働じゃないですかー!?




空き台なし。
朝から当たりの重たい台もガンガン回されてます。





私のイメージだけかもしれないですが…

「○ハン」というお店は、
高設定を使うことはないけど設定①も使わない。

そんなイメージです。



「7」のつく日に関しては、
高設定(⑤⑥)があるかどうかは不明ですが、
全体のベースが高いことは間違いないかと思います。



特に、
「設定④」はかなりの台数が入るのではないでしょうか?




○ハンは、
いわゆる「フラット営業」の代表店舗といえるかと思います。


ゆえに常連さん達もなかなか当たらない台でも朝からガンガン回しているんだろうな、
と思います。





自宅から近ければ、
間違いなく私のホームグラウンドになってるであろうお店です(泣)