こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

お盆休み

先日11日にとりあえず朝一からハナハナ鳳凰打ちに行きましたが、
お盆休暇中はとてもリスキーなので残りの日は家族サービスに充てたいと思います。


かと言って、
どこに行こうにも人がいっぱいでしょうから疲れてしまいます。



ということで、
昨日今日と実家に帰省してきました。




特に何をするわけでもなく、
のんびりダラダラ甲子園を見る幸せな時間を堪能しました(笑)



もちろんハナハナを打ちたいのですが、
たまにはスロットから離れる時間を作るのもいいものですね。






f:id:koba-HANAHANA:20170813222048j:plain







一応、オンラインデータだけですがお盆期間中の状況だけはチェックしておきましょうか。



f:id:koba-HANAHANA:20170813222707j:plain



f:id:koba-HANAHANA:20170813222736j:plain





!?!?



墓場ですか??





明らかに低設定くさい台でもしっかり稼働してるなんて…




これだけの台数がありながら客に勝たせる設定は3、4台だけなのでしょうか??



お店にとってはほんとおいしい時期ですよねー




f:id:koba-HANAHANA:20170813223030j:plain