8月7日(ハナの日)営業【考察】

今年の8月7日(ハナの日)は私は不参加でした。


f:id:koba-HANAHANA:20170807224601j:plain






会社から帰宅指示もあって夕方にはパチ屋に行くことはできたのですが、
ちょうど夜に台風が近づくということもあって久しぶりに自宅でまったり過ごしました(笑)



暴風雨の真っ只中に帰宅するハメになるのもイヤでしたからね





ということで今回は、
いつもと趣向を変えてマイホの8月7日ハナハナ鳳凰の状況を考察してみようと思います。



f:id:koba-HANAHANA:20170807221318j:plain









島データ一覧の一部です↓


f:id:koba-HANAHANA:20170807221412j:plain




f:id:koba-HANAHANA:20170807221441j:plain







やはり「ハナの日」の効果なのか、
普段の平常営業よりも全体稼働が格段に高いです。

※平日は当たり数回だけで数百回転しか回ってない台がゴロゴロあります

※たまたま台風の影響で仕事休みの人が多かっただけだったりして??




全体稼働が高いと設定状況が浮き彫りになりやすいですね。




私の考えている通り、
設定③が大多数を占めてそうです。


しっかり当たっている台も複数台あり、
中には高設定もあり得そうな感じもします。



ただ、
設定状況としては普段の通常営業にちょろっと毛が生えた程度にしか思えません。

設定④(以上)の配分を2、3台増やしてるだけ?






全体稼働が高くて当たり回数が多くなると見映えは良くなります。

このマジックに騙されてはいけませんよ!




1台1台紐解いていくと、
お店がしっかり利益が取れている事がわかりますから。




それともうひとつ騙されちゃいけない事ですが、
オンラインデータは若干ゲーム数のサバ読みがあります。

※たいがいどのお店も同じかと思いますが…






それでも設定④(以上)の配分を増やしてるだけ、
悪いお店ではないと思います。

※設定③が間違えて出ちゃったパターンなのかもしれないですけどね








そろそろお客にとってはとっても危険なお盆期間に突入します。


皆さん、
くれぐれも浮かれてぶっこみ過ぎないように気をつけてくださいね。

※私にも言えてますが…



この時期の華は簡単に咲いてくれない仕様になりがちですから(笑)



f:id:koba-HANAHANA:20170807224906j:plain