こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

趣味打ち

今日はハナハナ稼働ではなく、
完全に趣味打ちを楽しんで帰りました(笑)


※私の基準でハナハナは打てる台がなかったので…



f:id:koba-HANAHANA:20170725202215j:plain





パチンコAKB48 バラの儀式

※もちろん趣味打ちなので1パチです



私の推しメンは迷うことなく

ゆきりん

一択です(笑)




2000円使って、
単発1回当たって飲まれて終了。


満足です(笑)

ほんとAKBは楽しめるスペックだと思います。



ハナハナの設定⑥でビッグを引くより簡単に当たる確率なんです



大当たり確率 1/199
確変突入率 50%
確変継続率 72%


正確には「確変」とは言わないのでしょうか?



パチンコに関しては素人同然の身ですのですいません…




ライトミドルでありながら、
一撃一万発オーバーも現実的なスペック。


MAXタイプを好む人には敬遠される台かと思いますが、
スロットに置き換えると「Aタイプ」といったところでしょうか。


だから私には合うのでしょうね(笑)




数少ない実践でのプレミア写真↓


f:id:koba-HANAHANA:20170725230724j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20170725230816j:plain


f:id:koba-HANAHANA:20170725230928j:plain







実は過去にこんな大事故をやらかしたことがあるんです↓


f:id:koba-HANAHANA:20170725230530j:plain



31連チャン

一撃4万発オーバー



ゆきりん大爆発でした(笑)





ライトミドルを甘く見たらアカンですよ





ハナハナ朝一からがんばります!!




f:id:koba-HANAHANA:20170804203746j:plain