こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

私、ぶちギレました

最近はあまり見かけなくなりましたが、

あまりにもハナが光らなくて「台パン」をしたり「華に根性焼き」を入れたりする方がたまにいらっしゃいますよね。


 

まあ気持ちはわからなくはないですが、

ぶちギレて冷静さを失ってしまったらほぼ負けでしょう。

 

 

「当たらない台を打っている自分が悪いんだ」

そう思ったほうがいいです。


今後の勝率も上がるかと思いますよ?

 

 

昔は私も(若かりし頃は)殺気立っていた時期もありましたが、

今ではどれだけくそハマりを食らおうがイライラすることは皆無です。

 

 

※ハマり慣れしているだけなのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

そんな私でも、

ここ数年でハナハナを打ってて1度だけぶちギレてしまったことがあります。

 

 

 

理由はこれです↓

 

 

 f:id:koba-HANAHANA:20170726233714j:plain

 

 

 


 

「リールを止めてください」

 

「リールを止めてください」




 

から回ししてるとずっとやかましいですよね??

 


しかも、

かなり音量が大きいのですよコレが。

 

 

 


隣で打ってたおっさんがやらかしよって、

(たぶんトイレだったのかな?)

5分くらい延々とやかましくてイライラMAXでした。

 

 

で、



あまりにイライラしてしまい、 

戻って来た時にクレームかちこんでやりました。

 

 

「回したまま席立つなや!周りの人が迷惑やろ!」

 

 

そのおっさんは私の隣で打つのが苦痛になったのか、

しばらくしたら台移動されていきました。




あまりハナハナを打つ機会がない方はわからないかもしれないですね。

 



そのおっさんも悪気があったわけではなかったのかもしれません。

 

このことに関してはおっさんがすべて悪いわけではなく、

作り手側に少なからず問題があると私は思ってます。

 

 

 

イオニアさん、

あのやかましさだけはいかがなものかと思いますよ??

 


ジャグラーみたく、

勝手にリールがストップされるようにするとか何かしらやり方があると思うのですが??




何にしてもイライラするのは良くないですよね。



以上、

イオニアさんへのご意見でした(笑)



 

 f:id:koba-HANAHANA:20170727173218j:plain