こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

7月18日 ハナハナ鳳凰

3連休は散々たる結果でしたが、
くじけずに気を取り直して頑張りますよ(笑)


今日の帰りがけの稼働、
結果だけ簡単に。



投資 200枚
獲得 2051枚


快勝です。


今日の悶絶リーチ目

f:id:koba-HANAHANA:20170718232855j:plain





なぜ簡単に書かせてもらったかというと…

短い時間の稼働で、
初当たりからただ当たりまくるだけという展開は嬉しいは嬉しいけど面白みに欠けます。

「ハナハナ打ったー!」って気にあまりなれないです。



昨日のようなめっちゃキツい苦しい展開があって、
いいところも悪いところも終始自分で打ち切るってのがハナハナの醍醐味だと私は思ってます。

大量投資をまくるような展開なんて最高です(笑)



これは過去で一番楽しかった展開↓

f:id:koba-HANAHANA:20170719000000j:plain


投資 1500枚
獲得 2750枚



f:id:koba-HANAHANA:20170719000524j:plain


↑こうゆう苦しい展開を乗り越えて掴み取る勝利は格別です(笑)



(ただどMなだけなのかな?)



私のようなプレイスタイルだと、
夜の短い時間だけの稼働は向いてないのかな?
とつくづく思います。


ハナハナ打つのは終日打てる日だけにしたほうがいいのかもしれないですね。