こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

7月9日 ハナハナ鳳凰 ~まとめ~

7月9日(日)
朝一からハナハナ鳳凰を打ち、
昼過ぎくらいに台移動をし第二ラウンド。


1台目はコチラ↓

koba-hanahana.hatenadiary.jp




2台目はコチラ↓

koba-hanahana.hatenadiary.jp






朝一の状態はほとんどの台(すべての台?) の出目が変わっており全リセを思わせていましたが、
さすがに日曜日に「上げる」ことなんてしないだろうと予想し前日の④と思わしき台の据え置きを狙いました。




結局私の打った2台、
どちらも設定③だったのでしょう。
朝一のリセフラは2台とも50%をスカッただけなのか?


それに、
ほとんどの台の出目が変わってた割には周りを見てもリセフラがあまり確認できません。
予想通りすべての台1回転から回しなのかな?



結果論だけで言えば「良かった」と思います。
③でやれちゃったパターンなのでしょう。



しかし、
日曜日の稼働は危険だなぁと改めて思いました。



残念ながら設定③は
「勝てる設定」
ではないですからね。




【1台目】
総回転数 2265G
ビッグ 7回 (スイカ2回・パネフラ上1回)
レギュラー 5回 (左3・左緑1・右1)
合算 1/188

f:id:koba-HANAHANA:20170710112316j:plain





【2台目】
総回転数 4540G
ビッグ 21回 (スイカ9回・パネフラ上下1回)
レギュラー 9回 (左4・左赤1・右4)
合算 1/151

f:id:koba-HANAHANA:20170710112759j:plain




【2台合計】
総回転数 6714G

ビッグ 28回 (1/240)
(スイカ11・パネフラ上1・パネフラ上下1)

レギュラー 14回 (1/479)
(左7・左緑1・左赤1・右5)

合算 1/160
ペイアウト 106.9%




私のその後は、
当然ながら墜落しかかってました(笑)
マイナス領域寸前まで落ちて、
それから回されていなかったようです…


今日は、
・通常時赤7フリーズ
・ベル重複アメイジング
・1G連レギュラー
・ハナチカハナにリーチ

と、面白いものもいくつか引けてなかなか楽しい実践でした。


毎回③でやれちゃったパターンなら、
そんな楽なことはないよなー
と思ってしまいました。

それでも「良いとこヤメ」は必要ですけどね(笑)




しかし、全体的にハナハナの島の見映えは良くなかったです。
朝から調子よく出てた台が結局全飲まれってパターンが多く、
1台は右に寄っててしっかり当たってた台があったかな?




これは推測でしかありませんが、
おそらく「全リセ」にみせかけた「下げ」のみだったのでしょう。





日曜日は②or③営業ですか??



f:id:koba-HANAHANA:20170710135859j:plain