こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

豹変 (店長ボ○ン?)

みなさん、
ハナハナを打ってて突如台が別物のように狂ったように当たりだしたって経験おありかと思います。


もしくは、

隣の腐ってた台が人が変わったとたんに壊れたように当たりだす



不可解な、理不尽なことが突如起こるのがハナハナ。


あれは何なのでしょうかね?



打ち手のヒキ?

台も人を選んでる?

それとも、


店長ボ○ン?



ちなみに、
私の突如豹変の最高は


f:id:koba-HANAHANA:20170625185702j:plain


一撃2000枚


からの、


f:id:koba-HANAHANA:20170625185917j:plain


さらに一撃2500枚(笑)



これはニューキングでの、
正味一時間半の出来事でした。


朝から一日中悶絶しており、
夜マイナス領域に再び片足を突っ込み、放心状態で諦めかけた閉店2時間前に突如訪れました。



苦楽を共にする、
とはまさにこのことなのでしょうね(笑)




今日は土曜日ですが、
本業の仕事でしたのでハナ稼働はお休みでした。

明日、朝一ガンバります!