こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

6月30日 フリーズ ~ハナハナ鳳凰~

この絶不調の真っ只中、
完全なる無駄引きをかましてきました。


「通常時フリーズ」


ほんとしょうもないと思います。



投資400枚 BIG

からの

22G レバーフリーズ…


普通に咲いてくれて、
普通の連チャンBGMでいいですってー


嫌な予感MAXなのでプラス50枚で逃げるようにやめて帰りました。


通常フリーズが悪いというわけではないですが、
こうゆういらないヒキを炸裂させる時は絶不調なんだと自負しております。

※ボーナス後1G目以外でのビッグ成立時の1/256



ひきたいのはコレ!

f:id:koba-HANAHANA:20170629234925j:plain




ちなみに鳳凰ではフリーズは2種類
・レバーフリーズ (赤7)
・ストップフリーズ (白7)

振り分けは、
1G連時はストップフリーズが高く、
通常時はレバーフリーズのが高いです。


今までのハナハナシリーズと違う所は、
ボーナス後1G目に普通に光ってもビッグの可能性が全然あるということです。
ストップフリーズはレバーオンで普通に華が光りますからね(笑)

※通常時のストップフリーズはレバーオンでは光りません



1G連フリーズは嬉しいですよね。


しかし個人的には、
ボーナス後1G目通常点滅➡BIG
のほうが好きです。

残念でしたー
からの、
まさかのビッグ!

これほんとたまらんです(笑)



1G連ビッグは、
90%でフリーズ・10%で通常点滅

この10%を初めてひけた時は感無量でした。



考えてみると…
ほんとしょうもない振り分けですが、
これがハナハナの魅力でもあると思います(笑)




特にいらない知識かと思いますが、
参考までに紹介しておきました。



1G連ビッグ、しばらく引いてないなぁ(泣)


f:id:koba-HANAHANA:20170630001057j:plain