こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

6月24日 第2ラウンド ニューキングハナハナ

鳳凰にこてんぱんにいわされ、
(-2700枚…)

今日はあきらめて帰ろうかと思いましたが…



前半戦記事↓

koba-hanahana.hatenadiary.jp





まだ夕方だったので別の近くのお店をちょっと除きに(笑)



初めて入るお店だったので、
店内を徘徊しながら状況を見て回りました。



おぉ、
ドラゴンがある(笑)

それなりに稼働あるし、
もしかしたらドリームより人気あるのでしょうか?




しかしこのお店も鳳凰の台数が多く、
鳳凰メインなのでしょうかね?


「一通り見たら帰ろう。」



そう思いましたが、
ふと1台のニューキングに足が止まってしまいました…


f:id:koba-HANAHANA:20170625003507j:plain




吸い込まれるように着席。




開始10G程で咲いてしまいました。


そして…

まさかの店長ボ○ン発動!?



f:id:koba-HANAHANA:20170625003950j:plain


THE 一撃。

一瞬にして2500枚です。

グラフが鬼のようにフル勃○してます(笑)


ハナハナはこれがありますからねー




鳳凰でいわされた分ほとんどが返ってきちゃいました(笑)





結果オーライではありましたが、
今朝の立ち回りはほんと反省です。


結果のなかなか出ない調子の悪い時こそ、
我慢することが大事なんですけどね。

気持ちが弱い方向に向かうから落ち着きのない立ち回りになる。


メンタル強化、ですね(笑)