こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

ハナハナ鳳凰

私の稼働日記は今のところハナハナ鳳凰ばかりなのですが、
好きで鳳凰ばかり打ってるわけではありません。


なぜかというと…



マイホには鳳凰しかないのです。





koba-hanahana.hatenadiary.jp




koba-hanahana.hatenadiary.jp







一時期、ドリームもニューキングもあったんですよ?
でもあまりの稼働のなさに撤去となったようです。



とはいっても、
鳳凰メインでもけっこう利点はあるんです。



個人的にかなり大きな要素だと思っているんですが…
ニューキングには無く鳳凰から搭載された、
「リセフラ」
※ドリームにも搭載されているそうです

「リセット(設定変更)後1回目のビッグは50%でパネフラする」
というものです。

強そうな日は1発目のビッグでパネフラしてる台を攻めるのも面白いし、
据え置き狙いなのに1発目のビッグでパネフラしてしまったら深追いはしない、
そういった立ち回りの幅が広がりました。




とはいっても、
1発目のビッグがパネフラしたからといってリセフラ確定ってわけではないですけどね。
(据え置きなのにたまたま1発目のビッグでパネフラしちゃったパターン?)

過信は禁物です。



ハナハナの設定推測要素ってなんなんだろ?
って、
打ち込めば打ち込むほど疑問が膨らむばかりです。



だから面白いんですけどね(笑)


f:id:koba-HANAHANA:20170620124848j:plain




こうゆう、
意味不明なビッグ中ハズレとか…





しばらくの間は鳳凰メインでの立ち回りが続くかとは思いますが、
できるだけ多くの魅力を伝えていけたらいいかなと思います。




私の稼働日記からその他さまざまな情報を随時アップしていきますので、
立ち回りの参考にしていただくなり暇つぶしに程度に見るなりしていただければ幸いです。





koba-hanahana.hatenadiary.jp







koba-hanahana.hatenadiary.jp







koba-hanahana.hatenadiary.jp







koba-hanahana.hatenadiary.jp







koba-hanahana.hatenadiary.jp