こばPの華と共に生きる

ハナハナ攻略・研究所

こんなこともあるのか!?

今日は仕事終わりがパチ屋の閉店の時間という…

無条件で打てませんでした(泣)


てことで、
昔、こんなことがありましたシリーズ


f:id:koba-HANAHANA:20170620011543j:plain


朝一、
1回転目で咲いてしまったの絵(笑)

ハナハナ長いこと打ってると、
こんなこともあるんですね。

もちろん、
獲得枚数の少ないほうのボーナスでしたけど(泣)


それに、
この日はたしか…

フルボッコだった覚えがあります…

フルボッコにされるくらいなら、
朝一1回転目に咲いてくれなくていいです。